【B3】BON-BON BLANCO楽曲大賞 投票開始

BON-BON BLANCO楽曲大賞
http://blog.livedoor.jp/b3ma/

さっそく投票してみた。
1位はSo Many X'mas
俺が1位に選んでもきっとベスト10には入らないな。でも好きなんだからしょうがないじゃない!

以下が投票フォームの記入内容。


1位 / 6.0pts / So Many X'mas
 なぜだろう。一年中口ずさんでるぞ(笑)。キング・オブ・X'masソングにして、完璧なポップソングとはこの曲を指すのだ。10ptsでもいいぞ!


2位 / 2.0pts / バカンスの恋
 「なお、『Winter Greetings』は対象外です」なんてルールだったら迷わず1位です。ブラス入りの超かっこいい曲。


3位 / 1.0pts / 愛のナースカーニバル
 俺のカラオケ十八番。こんな楽しい曲なかなかないよ! ちなみにパジャマ姿で松葉杖をギターがわりに弾いている非東洋系のあの方。地元でよく見かけます(笑)


4位 / 0.5pts / BON BOYAGE!
 B3を初めて知った思い出の曲。このスマッシュヒットをなぜ活かせなかったのか…。悔しさもにじませつつ聴いています。


5位 / 0.5pts / ∞Changing∞
 このタイトル、オバマの2年先行ってたよ! 結局ラストシングルになっちゃったね。東京・亀戸でのミニライブ、一生忘れないな。



受付期間は2009年11月15日(日)23:59まで

とのことです。お早めに!