【歌詞】雨降りサンデイ / ばっぷる【暫定の暫定】


配信音源から歌詞を起こしてみました。
聴き取れても、どうしてもハマらない文言は◯を埋めています。
(メンバーのせいではありません。私の耳とボキャブラリーの問題です)

円盤(歌詞カード)が手に入るまではこちらを自由にお使いいただきお楽しみください。
ご指摘あればコメントをぜひ。

『雨降りサンデイ』
歌詞 SAWA
作曲 SAWA
編曲 SAWA

***

漂う多幸感 ベリグッタイ
繰り出す世界観 ◯◯ステップ
つないだその手 桜のように ヒラヒラって舞う

とどけ天まで ハイパージャンピン
色あせないで 永遠のビーナス
そちらはいかが どんな今も生きてる

お気に入りの シャツが無いっス
なげいてても始まらない
仕方ないから ワンピで出かけよう

透明感で生きてきて はや数年
タイムトラベラー 言わば伝道師 パラダイス
凍りついた心を ポカッポカにして 大陸を渡るぞ

ダーリン手を出して 空まで昇るよ
おい◯◯◯◯ 満たしたいよいつでも
雨降りサンデイ はじける水玉
きっと僕らだったら ねぇ 創り出せる虹

混ざり合っちゃって レモンスカッシュ
24時間営業中なの 眠らない街
便利な時代ね サンキュー

涙大つぶ 2割増って
なんにもうれしくないけど
笑ってたら どっかへ行けるさ

投げ出してしまいたい やな性格
変なプライド 時に邪魔って 自分のスタイル
心ごと踊れば 思春期◯◯◯◯して 君に見てほしくなる

ダーリン声出して とぎれるシグナル
つなぎ合わせ 何度だってキャッチして
浮かんでサンライズ 世界を裏切る
一瞬の現実が Ah 君の想像を越えて

未来を知るより探してたい 無限の風がやさしいから
今日を立ち止まって愛してたい 確かめ合って

ダーリン手を出して 空まで昇るよ
おい◯◯◯◯ 満たしたいよいつでも
雨降りサンデイ はじける水玉
きっと僕らだったら ねぇ 創り出せる…

ダーリン声出して とぎれるシグナル
つなぎ合わせ 何度だってキャッチして
浮かんでサンライズ 世界を裏切る
一瞬の現実が Ah 君の想像を越えて

***