【ハロヲタ】道重さゆみ楽曲大賞2003-2014

道重さゆみ楽曲大賞2003-2014

 
http://www.esrp2.jp/hpma/sayu/

順当で上等。
 

[楽曲部門]

1位
 大きい瞳 [亀井絵里道重さゆみ田中れいな] pts.

選考理由
ちゃゆぅうううう。
カラフル期新参として、リゾナント・ブルーと対をなす、俺のプラチナ期への憧憬がこの曲。衣装も振付も最高。
きっと、俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ氏も好きなはずだ。


2位
 彼と一緒にお店がしたい! pts.

選考理由
ちゃゆぅうううう。
2011年、スマイレージがきっかけでハロヲタになり、「<モームス>は今どんな曲やってんの?」ってな軽い感じで聴いて、めちゃくちゃハマった曲。
きっと、俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ氏も好きなはずだ。


3位
 ラララのピピピ [道重さゆみ] pts.

選考理由
ちゃゆぅうううう。
つんく、DS!(どうか してる)ってのを再確認した曲。おそらく大賞はこのナンバーであろう。でなきゃ、楽曲派全員、「おまえの眼は節穴か」といわれてもしかたがないと思うよ。
きっと、俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ氏も同じ意見のはずだ。




[俺だけが知っているさゆ部門]

1位
 地平本願における星座誕生の記録

選考理由
俺の一番好きなさゆがこのMVにいる。
特に2分22秒からの5秒間。
道重さゆみという名の星座がこの銀河系にうまれる刹那を記録した貴重な映像である。